中古住宅専門店 みわいスタッフコラム【中古住宅専門店みわい】所沢市 ショールーム工事 続報です!

スタッフコラム

2024.07.28
  • [ショールーム]

【中古住宅専門店みわい】所沢市 ショールーム工事 続報です!

★中古住宅専門店みわい

 

中古住宅専門店みわいです!

 

あんまり暑い!と言いたくないのですが、

とにかく「暑ーい!!」毎日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、わたしの住む地域でお祭りがありました♪

盆踊りの音楽を聞くと、

いくつになっても心躍るものですね。

 

子どもたちの華やかな浴衣姿や、

ふだんなかなか会えないご近所の方をお見かけすると、

お祭りっていいな!と思います。

 

 

これからの夏、

みなさんは、いくつ楽しいことが待っていますか?

 

 

 

 

中古住宅専門店みわいの、これからのお楽しみといえば、

ショールームのオープンです♪

 

 

現在、外壁が完成し、内装工事が進行中です。

スタイリッシュでかっこいい外壁!

 

 

これからクロスを張っていきます♪

 

 

8月9日あたりに足場が撤去され、

8月中旬には、外観お披露目の運びとなっております。

 

国道463号バイパス付近を通る方、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

そしていよいよ、

8月31日(土)9月1日(日)には、

プレオープンのイベントを開催予定です!(各日10:00~

 

みなさんのの楽しみの一つに加えていただけましたら、幸いです♪

 

たくさんのワクワクをご用意してお待ちしております。

ぜひ足をお運びくださいませ!

 

 

中古住宅専門店みわい

ページの先頭へ